04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Jbiphoneのプチ小技♪ 

Jb(jailbreak)iPhoneを使っている人なら一度は使ったコトがある「Activator」ですが

なかなか設定を割り当てて使っている人は少ないのではないでしょうか?



一番メジャーな使い方としては

ステータスバーをスライドして
SBsettings」を呼び出す。

だと思いますが、割り当てる事で色々な使い道があるスグレモノです♪( ´θ`)ノ

僕は普段iPodをランダムで聴いているんですが
たまに、曲を飛ばしたい時があり
その度にポケットから出してするのはオックゥですよね!

そこで



この様にボリュームボタン長押しで曲を変えれる様に割り当ててます♪( ´ ▽ ` )ノ

これでポケットに入れたまま曲を変える事ができますね♪


他にも割り当て次第で面白いので
皆さんもより快適にして、iPhoneライフを楽しみましょう♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

category: iphone

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/84-0a5239c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

