10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

iphoneオリジナルメール着信音♪ 

今日はオリジナルメール着信音の作り方について書いていきます♪(*^^*)

まずは何がオリジナルかというと...    ← 今更、着信音なんて!! って言わないでね。(笑

今回はボイスメモで音録りします!
なぜこんな回りくどい事をしようかと思ったかと言うと...

祝iphone4sデビューを果たした嫁が「今使っている携帯のメール着信音を使いたい!」
との一言から始まりました。(; ̄O ̄)

って事で、

1、  まずはボイスメモで音を録ります

2、  それをメールでパソコンに送ります

3、  送ったファイルはメモm4aと言うファイルになっているので、後は普通の着信音と同じ様につくります

わからない方はこちらを参考に♪
http://iphoneac.com/beginner7.html

さらに、ここから3Gsと少し違うのは、4sではm4rファイルをそのままメールの着信音として

設定→サウンド→メッセージor新着メール

で設定できます!!♪( ´▽`)


ちなみに嫁の着信音はone picec電伝虫の「ぷるぷるぷるぷる~」です♪ψ(`∇´)ψ

これで着信音の幅が広がりますね~

category: iphone

tag: iphone  作り方  jailbreak  ボイスメモ 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/51-64d17f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

