03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シーズンイン♪ 

今年は早々にシーズンインしました♪(^o^)/


とは言っても、例年なら魚もチラホラで海の中は閑散としている時期。。。


なので
様子見程度で「青い海で潜りたいな~」って行ってきました♪


エントリーして10分ぐらい「やっぱ青い海は気持ちいいな~」と泳いでいると

ー7m付近に何やら隠れきれていないヒラメちゃんが!ww







息を整え潜行していくとその姿は徐々に大きく。。。

外しようがない位置まで寄ってから放射ッ



トリャ!
( ゚ロ゚)ノ∝━━ϵ( '0' )϶━∈









ドンッ!!










ゆっくり上げていくと 「おっ重い。。汗」


とても持って泳げないので、そのままエキジット!





計ってみると。。。






どぉ!w




96cm・8.6kg



こりゃモンスターだぁ!


今年は幸先良いぞーーw



category: スピアフィッシング

tag: DIY  カスタム  自作    スピアフィッシング  手銛    素潜り 
cm 8   tb 0   page top

コメント

こいつは・・・

まじで人生最大の獲物の1つとなりそうですね!!!

おめでとうございます!
うらやましすぎます
やすを #- URL [2014/02/24 13:19] edit

これはどぎついですね((((゜д゜;))))
お味の方はどーだったのでしょう( ´艸`)?
おみ #- URL [2014/02/24 14:03] edit

Re: こいつは・・・

> やすをさん

ありがとうございます♪(^0^)/
ですね!コイツ以上のメーヒラは獲れる気がしません!汗
今まで歯形に興味なかったんですが、こいつをキッカケに自分の自己新は歯形残そうと思いました♪
zeroworks2002 #- URL [2014/02/24 19:51] edit

Re: タイトルなし

> おみさん

へっへっへ♪(^m^)
一発目からやってやりました!w

お味の方は。。。。

美味でございました♪(^^)
普段魚を突いてきても余るんですが、コイツは即なくなりましたw
zeroworks2002 #- URL [2014/02/24 19:55] edit

す…すごい。-7mでこんなモンスター遭遇するんですね(^^;;
カジ #- URL [2014/02/26 03:53] edit

Re: タイトルなし

> カジさん

関東の海もなかなかですよw
九州行くまでにご一緒できるといいですね♪
zeroworks2002 #- URL [2014/02/26 20:54] edit

関東すごいですね(^^;; もっと早くzeroさんに会っていればよかった(>_<)
カジ #- URL [2014/03/02 22:21] edit

Re: タイトルなし

> カジさん
まだまだこれからでも遅くはないですよ♪w
zeroworks2002 #- URL [2014/03/11 18:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/215-2cadb8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

