04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カーボンフィンデビュー☆ 

ちゃんと道具を揃えて魚突きをするようになって3年。。。。

ロングフィンデビューして2年。。。。
















今年は遂にカーボンフィンデビューッス\(//∇//)\キャー



初代





二台目







そして....







じゃジャーン☆\(//∇//)\




Carbonio G.F.T 【Aero(soft)

カックイーーーー!(≧∇≦)




見てこのカーボン模様♪(♡∇♡)




今のブーツは12年位使ってるから流石にボロボロ^^;
なので、ついでにブーツも新調♪
みんなはミューブーツだけども僕は履き慣れたダイビングブーツ♪
岩場も歩きやすいし、フルフットもそんなに違和感無いので気に入ってるッス♪





そして.....




コレやって見たかったんだ~( ^ω^ )




何!?この柔らかさ!!!∑(゚Д゚)

今までのと比べると月とスッポン!w





早速お決まりのマーキングも♪♪





....






だって雄ですもの!www





どぉ!




どぉ!!







どぉ!!!




はい、しつこくてすいません(。-_-。)w



今回どのフィンにしようか色々迷った結果。。。。
スピアフィッシングワークスさんで取り扱っているこのAero(soft)に決めました!!

僕のヘタレ足首ではスティングレイだと
2時間も泳いでいると疲れてしまうので

「水面移動で疲れにくい」っていうのが最終的な決め手!(^_^)v

気になる方は右にバナー貼っておいたので覗いて見てください♪
とても親切に対応してくれますよ♪(*^^*)


最後に....
相談にのってくれたジュゴンさん
優しく親切に対応してくてたちゅらさん
本当にありがとうごさいました♪
また何かあったら、甘えさせて貰います!笑(^m^)

category: スピアフィッシング

tag: 自作  DIY  カスタム    スピアフィッシング  手銛  素潜り 
cm 4   tb 0   page top

コメント

くぅ~( ´艸`)
羨ましいすぎます(T^T)☆
私もついにロングフィン買いました( ̄∇ ̄)スデングレイ☆☆

やっぱりaero良いですよね(´・ω・`)私も気になって気になって(*_*;
おみ #- URL [2013/05/24 18:10] edit

Re: タイトルなし

>おみさん

おみさんもデビューですね♪(^^)
僕の周りも皆スティングレイですよ!w

ちょっとでも時間が空いたらゲリラ的に行ってやろうかと企んでます!(^m^)
zeroworks2002 #- URL [2013/05/24 20:16] edit

いいっすね〜(≧∇≦)

ステッカーもめっちゃかっこいい!!
さすがっ
やすを #- URL [2013/05/29 21:56] edit

Re: タイトルなし

> やすをさん
デスよね!デスよね!!w
そぉなんですよ~めっちゃカッコいいっす♪(≧∇≦)
コレを肴にお酒が何杯いけたことか♪w
早く使いたいような使いたくないような…( ^ω^ )
zeroworks2002 #- URL [2013/05/30 06:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/190-9eb9cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

