06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GW☆ 

皆さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

今年に入って色々と忙しく
なかなか物事が円滑に進まない毎日を送っています^^;

そしてこの記事も「GW」

もう一週間位たちますね~....
全くリアルタイム性がないっすw


なにわともあれ....

毎年GWは庭をアップグレードしているんですが
今年は水道を増設します



先ずはイメージ作り♪w


ここに....


こぉ置いて....

......フムフム(@ ̄ρ ̄@)



よしっ!


やってみよぉ♪(^o^)/








重い腰をあげて材料を買い集め
いざはじまるかと思ったのです....


が!



今年のGWは仕事が忙しく全然休みがない。Σ(゚д゚lll)


しょうがないので、毎日少しずつやることにしました^^;

でも.....そんな事してたら写真撮るの忘れたよね~~笑

なのでいきなり配管が終わってます♪
(ココが1番大変だったのに。汗)




ホース用に蛇口も二つ設置☆



水道の元栓を開けて漏れが無いようなので埋めて






ブロックを置いて遠目でみて観賞に浸ります♪笑
大体いつも見切り発車なので終盤になると何かしらハプニングがあるけど
今回は順調☆




そしてあっという間にブロックが積み上がる( ̄▽ ̄)v

コレで一気に雰囲気がいい感じ♪





そして最後にブロックに化粧したら~


完成♪
♪───O(≧∇≦)O────♪





ちょっとずつしか出来なかったからここまで5日もかかってしまった....( ̄O ̄;)

多分普通にやったら1日ちょっと...w




でもまぁ出来たんだから
とりあえず...


BBQっしょ☆






この日も総勢18人の大BBQ☆

やっぱり皆でワイワイするのって楽しいね♪(≧∇≦)

さて今年は何回出来るかなー♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tag: DIY  カスタム  自作 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/186-13d3acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

