04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リアルハンター! 

先週

家族でグアムに旅行に行ってきました♪(^ ^)



今回は家族サービスメインだったので

銛は持って行けず、

「スキあらば潜ってやろう!」とマスクだけスーツケースに忍ばせて行ったのですが....


やはり
3泊4日だとできることも限られて、

島内観光やショッピングで
1日、2日とどんどん時間が!(;゜0゜)




空いた時間に砂浜をブラブラしていると




どんどん砂浜に入って来る車が一台!!


んッ!?!?


降りてきた黒人を見るとその手には
何と水中銃が!!




キターーーーーーー!!!


リアルスピアフィッシャーマン発見!!


すかさず近寄り




「ハ、ハロー!」
「アイム ス、スピアフィッシャーマン。プ、プリーズ レット ミー シー!」





と、つたない片言の英語でアプローチ!w

話したらとてもフレンドリーで

聞けば、




「この辺はGTのポイントだからちょっと行ってくるよ♪」



との事!

話してくれた半分以上は理解できなかったが良いヤツだ♪
こういう時自分の語学力のなさが虚しくなる。笑^^;



準備を終えると
そそくさとエントリー!

軽装備で入る所もローカルならではなのかな?w



ワイルドだね~!笑





小一時間で帰ってきたブラサーの腰には
重そうにGT達がついていましたとさ♪

ちゃんちゃん♪笑


P.S

向こうの料理はとりあえずポテトが多いいです!(;´Д`



おわり

category: スピアフィッシング

tag: DIY  カスタム    スピアフィッシング  自作  素潜り  手銛  gopro 
cm 2   tb 0   page top

コメント

さすがリアルスピアフィッシャーマン!ワイルドすぎー!笑

でもなんかわかる気がする…

僕もつい一昨年まで、夏はラッシュガートと短パン&2kgのウェイト一丁で潜るのが普通でした…汗

グアムのワイルドブラザーから原点回帰のメッセージを受け取りました!笑

それにしてもせっかくの南海旅行、たまには男同士で行きたいモンですね(^皿^)v
ジュゴン #- URL [2013/02/02 12:25] edit

> ジュゴンさん

実は...僕もなんですよ〜!笑
ウエット買ったのは去年です♪

ワイルドブラザーは現地チャモロ人らしく、スピアフィッシングはルーティンワークらしいです♪羨ましい!

雄だけで行きたいなー!そしたら、あんな事やこんな事も....♡w(^m^) 
今年は島根の方も行きたいです♪
zeroworks2002 #- URL [2013/02/02 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/171-01293255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

