09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

O島突行♪ 

最近は仕事が忙しくマトモに休みもとれない日々でしたが

先週の日曜日、

何とか1日自由な時間ができたんで
土夜の船に乗りゲリラ遠征に行ってきました!>* ))))><

6時に港に付き
前日から前乗りしていたMさんと合流!

O島に詳しいMさんに案内してもらい一本目のポイントに!

快晴・無風・べた凪!!

.....


........


しかし


ココでハプニング

準備をしていると続々とダイバーが海の中に....(ーー;)

やはりこういうポイントは魚がいるから必然と彼等も集まってくるわけですよね...。

一応邪魔にならない様に間を見て入水!(お互いこういう気持ちがあればもっと上手く共存できるのにな~..)


今回のメインターゲットはハマフエフキなので

探していると


入ってすぐに発見!!


しかし...

.....寄せ切れない

....。_| ̄|○



その後何度かトライしたけどやっぱり射程ギリギリのところでそっぽ向かれる....(ーー;)



一ヶ月ぶりに潜った事もあり
足が痛くなってきたので上がろう戻っていると

ナイスサイズのハマフエが!!( ̄▽ ̄)

今度はやり方を変え
背後に回り鬼のストーキング!


何とか射程に入れたのでそこからノーモーションで放射!!!


ドスッ!


「あれ??スゴイ引きだがあまり暴れない?」
様子を観ながら泳がせていたら

よく見ると身切れしかかってる....!?Σ(゚д゚lll)


あわわッ((((;゚Д゚)))))))


急いで抱え込んで〆!

上がり際にアカハタも追加してエキジット♪



65cmのいいサイズ♪

二本目はあまりめぼしい魚に出会えず早々にエキジット!(^_^;)



やっぱり綺麗な海だと泳いでいるだけで気持ちがいいですね♪

楽しかった!♪( ´▽`)

Mさんアテンドありがとうございました♪
また行きましょう!(=´∀`)人(´∀`=)

category: スピアフィッシング

tag: DIY    カスタム  スピアフィッシング  手銛  自作  素潜り  魚突き 
cm 4   tb 0   page top

コメント

久しぶり

久しぶりの更新ですね!
待ってました( ^ω^ )

ハマフエ難しいですもんね!!
取れるまで僕もカーナーリー時間かかりましたσ(^_^;)
やすを #- URL [2012/11/11 21:20] edit

>やすをさん

いや~....忙しさに負けてサボってました(ーー;)
ハマフエの捕り方って何かあるんですかね???w
Zeroworks #- URL [2012/11/12 08:22] edit

うーん、奴ら難しいすよね〜

見つける→潜る、は高確率でダメパターンなので、よく通る通り道を抑えておいて、潜って待つ→ハマフエ通りかかる→射つ、がやっぱり定石かと(≧∇≦)
やすを #- URL [2012/11/15 18:06] edit

>やすをさん

なぁるほど~(@ ̄ρ ̄@)
来シーズンは島通いになると思うんで
僕もいつかはクロマグロ.....♡w
Zeroworks #- URL [2012/11/21 18:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/150-6b08d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

