05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

zero2レビュー☆ 

少し前になりますが

筆下ろしするはずだった遠征が台風で延期になり
暫く海には行けないかと思っていたのですが

何とか少し時間が作れたので
行ってきました♪\(^o^)/


海に着くなり早々に着替えルンルン気分で入水♪


この日は根物を完全スルーして一路沖へ♪


期待ではやる気持ちを抑え

呼吸を整え潜水.....

あまり透明度は良くないな~、4・5m位かな?

と思いながら辺りを散策!

暫く探していると良いサイズのイシダイが結構寄ってくる!


この柄のおかげか?!w


と思いながら海底で待っていると

良型のイシダイが射程内に!(*^^*)



いただき♪



と放射しようとした その時!!



その直ぐ後ろにワラサの群れが!!Σ(・□・;)



獲物を変更しようと銛先をゆっくり移動...


するとイシダイがそれに気付きダッシュ!

更に

後ろのワラサもイシダイにビックリしてダッシュ.....


痛恨のミステイク( ;´Д`)


浮気は良くないですね~

やっぱり一途じゃないと♪w( ̄◇ ̄;)


その後も
イシダイ・カンパチ見つけるも寄り切らず
暗くなってきたので戻り気味に泳いでいると

またもやイシダイちゃん♪♪(^^)

このコは難なく寄せゲット

そのままエキジット♪

Zero2一匹目の獲物は良いサイズのイシダイちゃんでした♪


50cm 2.5kg


zero2のファーストインプレッションは

「取り回しが良く、良く飛ぶ」

です!
だいぶ理想の銛に近づいてきました!(^^)
今の所一番の相棒です♪


この日は1時間しか入れなかったけど、魚も多く楽しい海でした♪

海の恵みに感謝♪(^_-)

category:

tag: DIY    カスタム  スピアフィッシング  自作  素潜り  手銛  カーボン   
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/147-4f169ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

