09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハードワーク後編 

夏を満喫すべく
午前中に川に突きに行き
着替え一路海へ♪




こちらもいつものポイント!

波は穏やか風は少々

「イイじゃん♪」
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近ここら辺の海も温暖化の影響で

「魚介類の北上化が進み」

コロダイ・コショウダイなんかの南方系の魚も居着き始めています!

ん~嬉しいけど、素直に喜んでいいものなのか...(^◇^;)

海に入ると
見た目とは裏腹に結構濁りがキツく
3~5m...(ーー;)

入って30分で早々に勝負を決め
皆より一足先にエキジット!

とりあえずの晩御飯はGET♪


↑このコロダイ、見た目とは違い中々美味しいお魚♪

その後1時間位で
みんなも次々にエキジット♪

それぞれ獲物を片手に
まぁまぁ満喫出来たみたいで
楽しい突行になりました♪

帰ってからも楽しいのがこの魚突き♪

今晩の主役はコロダイとT君にムリ言って交換してもらったイシダイ♪



どうしても、この食べ比べがしたかったんです♪ww(^^)



添え物が無かったんで味気ないけど
味と食感がわかるように

刺身と握り

食感はイシダイの方が
味は個人的にはコロダイの方が

どちらも美味しく頂きました♪(^^)


海の恵みに感謝!

次は何処に行こうかな♪

おしまい♪

category: スピアフィッシング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/130-f44b8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

