06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ステッカー作製! 

僕が愛読している

「潜康突康」のやすをさんから

ステッカーの依頼があったので
作製していきます(^-^)/


何度かのメールのやりとりで
イメージを送ってもらい、そこからベクトル画像におこしていき♪



ここから重ね貼りのイメージを送ります( ^ ^ )/□



↑実際は黒金が逆ですが最終段階撮り忘れました。。。(ーー;)

いざ切り出そうと準備していたら...

....

白のロールが....ナイ??Σ(・□・;)

( ;´Д`)

こないだので使い切っていたのを
すっかり忘れてた!(汗

夜中に急遽発注したはいいものの

世はGW真っ只中。。。

というコトで材料が届くのが8日になってしまうので

もうちょい待っててください。

やすをさん スマソf^_^;)
作ったらすぐメールします!

category: Pc

cm 2   tb 0   page top

コメント

ふぅふぅ(;´Д`A

は、は、早く手にしたくてたまりませぬ!!( ;´Д`)

届いたら・・・あちこち貼りまくります!!
やすを #- URL [2012/05/07 14:58] edit

>やすをさん
材料きたらマッハで仕上げます♡w
いつもながらゴリ濁りの中でもしっかり仕留めてきますね~!尊敬しますよ♪
Zeroworks #- URL [2012/05/07 20:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zeroworks2002.blog.fc2.com/tb.php/108-7f7d70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

