02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデン.... 

前回
おふざけで真鍮製ジョイントを作っている時に閃いた

アレを作りましたよ♪( ^ω^ )





じゃじゃ~ん☆ψ(`∇´)ψ




幸運を呼ぶかもしれないゴールデンチョッキキーホルダー♪」








コレは
形・寸法共に実際のチョッキと同型の為....


あッ!最後のチョッキ無くした!!!汗」((((;゚Д゚)))))))




って時にも









コレにラインを通せば
最悪の事態は免れるかも?笑


岩を撃ったら一発でオシャカですが

青物などの中層魚だったら勝負出来るかも!?w(^m^)




メインはあくまでもキーホルダーなんで先端は鈍角にしてありますが、ゴムの威力があれば全然魚は貫通すると思いますよ♪






1個 1200円で販売するので、
保険に、オシャレに1つ如何ですか?w


ご注文・お問い合わせは
zeroworks2002@gmail.com
まで宜しくお願いします♪

category:

tag: DIY  カスタム  素潜り    スピアフィッシング  自作  手銛  金具  真鍮  チョッキ 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

