04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遂に! 

今までやってみたかったけど
腰が重くて中々やれなかったアレをやっちゃいました!(≧∇≦)








アレとは。。。












そう!




オリジナルTシャツ!!

( ´艸`)ムププ





とは言っても、調べると自分が作りたい仕様だと
1枚2000円位かかる。。





ん~~。。






これじゃあ高すぎる!∑(ノ`Å´)ノ





って事で



まずは自分で作る事にしました♪w



調べてみると、ちゃんとした業者に出すよりは流石に劣るけど
そこらへんのプリントTシャツよりはいいのが出来るみたい♪




業務用のシートを買ってきて、
ステッカーを作る要領で切り抜き。。








意外と簡単でしょ?w




最後に位置を決めたらプレス!!






で、完成♪(^^)









上はお遊び用でw

下が本チャン♪













最後に。。。







調子にのってこんな物まで!(≧∇≦)










何気にコレが1番お気に入り☆(σ・∀・)σ

category: スピアフィッシング

tag: DIY  カスタム    スピアフィッシング  手銛  素潜り  自作 
cm 1   tb 0   page top

まぁまぁ。 

ここ何回か海に恵まれずボウズでしたが

たまには獲ってますよ♪(^^)














そして勿論美味しく頂いてます♪(≧∇≦)












シーズンも始まってきましたね♪

皆さん!!

今年も安全に楽しく突いていきましょう♪



わっしょ~い♪\(≧∇≦)/

category: スピアフィッシング

cm 0   tb 0   page top

NEW☆ 

NEW!!



( ̄+ー ̄)キラーン☆




今回、ステッカーをリニューアルしちゃいました♪


今までの【広げよう突人の輪】で配っていた「突人」ステッカーは












「突入ってw」
「何かエロい♪」等々。。。












色んなガヤにも負けず

不屈の精神類まれな図々しさ

皆さんに配ってきましたがwww










もっと自分らしいのが出来ないか?











仕事の移動時間なんかの空いた時間にカキカキしてたら降りてきました!!笑(^皿^)_φ








最初に描いたラフスケッチ!







コレを元にイラレでパスを書いていけばオッケー♪♪














。。。。














。。。













。。って












こんな不規則な形やった事ないわ!∑(ノ`Å´)ノビシッ












。。。。














。。。












どぉしよ。。。(´・ω・`) ショボーン












仕方が無いから、ちょっと面倒だけどトレースしてから
パスに修正かける方法でやりました!w






で、







画面と格闘する事数時間。。。。
w





出来ました♪(`・ω・´)シャキーン







読めるかな?

まぁ。。カッコよければ全てヨシ!って事で♪w




デザインが出来たらソッコーでステッカーに♪( ´艸`)ムププ







かっくいいねぇ♪♪


折角だから、
フィンに貼るフラッシャー用に



キラキラバージョン☆













効果あるかな?w

category: スピアフィッシング

tag: DIY  カスタム  自作    スピアフィッシング  手銛  素潜り 
cm 0   tb 0   page top

シーズンイン♪ 

今年は早々にシーズンインしました♪(^o^)/


とは言っても、例年なら魚もチラホラで海の中は閑散としている時期。。。


なので
様子見程度で「青い海で潜りたいな~」って行ってきました♪


エントリーして10分ぐらい「やっぱ青い海は気持ちいいな~」と泳いでいると

ー7m付近に何やら隠れきれていないヒラメちゃんが!ww







息を整え潜行していくとその姿は徐々に大きく。。。

外しようがない位置まで寄ってから放射ッ



トリャ!
( ゚ロ゚)ノ∝━━ϵ( '0' )϶━∈









ドンッ!!










ゆっくり上げていくと 「おっ重い。。汗」


とても持って泳げないので、そのままエキジット!





計ってみると。。。






どぉ!w




96cm・8.6kg



こりゃモンスターだぁ!


今年は幸先良いぞーーw


category: スピアフィッシング

tag: DIY  カスタム  自作    スピアフィッシング  手銛    素潜り 
cm 8   tb 0   page top

第二弾! 

おさかなフック第二弾☆

ヒレを付けたらちょいリアル♪w

category: スピアフィッシング

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

