08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ZeroWorks

オールジャンルCustom奮闘記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

燻製 

暫く空きましたが、ちゃっかり燻製しちゃってますw






ここで一挙公開!!









先ずは最初に仕込んだロースハムとイカ燻♪


















お次は定番のチーズ♪








最後に食べきれなかったヒラマサ♪










どれもこれも美味しい燻製に仕上がりましたよ♪(≧∇≦)v

次はベーコンか味玉だなw

category: 燻製

tag: DIY  カスタム  自作  スピアフィッシング  素潜り  燻製器 
cm 2   tb 0   page top

ちょっとずつ。 

お肉も仕込んだので完成猶予は2週間w
それまでに完成させないとせっかくのお肉が腐っちまう( ̄O ̄;)




まぁ~間に合うでしょうw
Take it easy~ ♪(^^)






ちょっとずつだけど形になってきた♪
試運転出来るまであと少し!( ̄+ー ̄)

一発目は何燻製しようかな~♪







category: 燻製

tag: DIY  カスタム  自作  燻製 
cm 0   tb 0   page top

着々と♪ 

燻製をするためのスモーカーも作り始めました!

時間がないのでちょっとずつですが進んでます♪(σ・∀・)σ













遅い時間に派手に丸ノコ回せないので、
細かいパーツを先に♪(^^)

category: 燻製

tag: DIY  カスタム  自作  燻製 
cm 0   tb 0   page top

始めます! 

結婚してないのに家を買い。。。


車を買う前にパーツを買い。。。



休みを取ってないのに潜りの予定を入れる。。。





そんな先走り野郎ですがw(^m^)


今度はこんなものを先走って買っちゃいました♪












ファーストチョイスは色々と評判のいいサクラと
魚に良さげなリンゴを選んでみました♪(σ・∀・)σ



まだ燻製は右も左もわからない状態。。。。


どぉなる事やらw




さてと!





燻製器作らなきゃ♪o(^▽^)o







category: 燻製

tag: DIY  カスタム  自作  燻製 
cm 4   tb 0   page top

プロフィール

メールアドレス

カウンター

Custom produce

天気予報

Basic Calendar

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

